ボンネビルにフェンダーネームプレート取付(その1) | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

コチラの記事を読んで、ボンネビルにもフェンダーネームプレートを付けたくなったぞ!

で、早速購入!(笑)

さぁ、取付けてみよう!
プレートにゴムモールを取付けて、ステーをボルト留めする。
このステーに両面テープを貼り、フロントフェンダーに貼り付けるだけの簡単取付け!(笑)

ん!?
この位置だとサスペンションがフルボトムした際に、ヘッドライトに当たってしまうではないかっ!?
駄菓子菓子、これよりも前方に付けようにもフェンダーステーが邪魔で前に行けないっ!

ベストな位置はこの辺りなのだが…
フェンダーステーが邪魔して貼付けられないっ!(笑)

こ、こんなにも隙間がっ!
はいっ、これにて終了〜(笑)