ガッシュandノラガミ | 實の報告書

實の報告書

お絵かき好きの實(ミノ)です。
気まぐれな性格なので更新少ないかもしれませんが、どなたでも気軽に読者登録していただければ嬉しいです♪





今日は昨日借りたDVDと漫画に浸ってた♬





DVDは「金色のガッシュベル」


ウチ 懐かしいアニメ結構好きなんよね♡





ガッシュの声優さんはチョッパーの声優さんで、とにかくうますぎ!


本当に泣きそうになった(。´ノω・`)。






キヨマロが頭良すぎて虐められてた時のガッシュの台詞










「キヨマロが変わったのではない!

キヨマロを見る周りの目が変わったのだ!!」
















。゚(゚´Д`゚)゚。ガッシューーー!









そして、ガッシュが自分の力に気づいて友達に自慢していた時






キヨマロ「それは一歩間違えれば人殺しの道具になるんだぞ!」




ガッシュ「よいではないか!
人より優れておるのだぞ!
自慢して何が悪い!!

……化け物だけでは…やりきれぬではないか……!」























うぁーーー!(/□≦、)

ガッシューーー!!!

















とにかく、これからハマりそうです(笑)



























じゃあ、次!





昨日買った漫画「ノラガミ」の2,3巻読んだ♬









うわ、ヤバい


面白すぎる!!!





だいぶ前に1巻を中古で購入





正直、1巻はそこまでドはまりするほど面白かったわけじゃない(^_^;)






で、昨日ゲオで中古漫画見よったらノラガミの4,5,6巻を発見!





どうしよっかなーと思ってAmazonで調べたところ、★★★★★が大量!






中古がなかった2,3巻をとりあえず購入



やっぱ面白い!!




来週ゲオにレンタル返しに行ったら即購入!!!








いやー、ノラガミまぢで面白い♬




基本 神さまとその新器の話やけど、もう先が気になって気になって…







うぉーーー!


早く買いてぇぇぇ!!













で、今回はそのノラガミのイラスト描かせていただきました♬







こちらです↓









慣れないポーズばっかさせたから違和感アリアリやけど、無視してくださると助かります(笑)









良かったね 夜ト(主人公及び神さま)!


こんなとこで宣伝されてるよ!





信者(お客さん)増えるかもねー!(笑)













瓶の中身は5円玉(笑)









とゆーことで、是非 ノラガミ読んでみてください♬




ギャグ混じり&ちょっとバトル



神様の秘密(?)的なものも分かります♬









でゎ、今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~