いつわりびと19巻!! | 實の報告書

實の報告書

お絵かき好きの實(ミノ)です。
気まぐれな性格なので更新少ないかもしれませんが、どなたでも気軽に読者登録していただければ嬉しいです♪





本日 遂にいつわりびと19巻購入しました!!










ふおぉぉおあぉ∃≒∨≡●〓!@






今回の凄かった!!!





前巻がバトルばっかでちょっと好きじゃなかったっちゃけど…









いや、今回は素晴らしかった!!!

















ここからネタバレ含みます*








まずは蛭子!



何、あれ!?



化粧の力凄すぎ!


いや、あれが本来あるべき姿だ!!



思わず見とれちゃったよ!!(笑)









で、次に薬馬!




子供のころおカッパ(笑´∀`)ヶラヶラ


超可愛い( ̄▽ ̄)♡



師匠ウケるし(笑)




で、何あの強さ!


薬馬怒らせると超怖い((;゚Д゚)



でも惚れた///










そして閨!



桃色筋肉www

ちょっと笑ってしまった(笑)



いつわりびととしての力発揮しましたねー♬


閨にも惚れた////









みなもちゃん最強すぎ!



あの子が空一行の中で一番強しでしょ!(笑)


ちっちゃいおじちゃんのやられようが楽しかったwww









で、蝸牛!





蝸牛ーーー!ってなった。。




いや、まぢ可哀想…


妹さん…









蝸牛ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
















最後に、次の巻が待ちきれなくなった出来事、、









烏頭目!?



烏頭目どうした!!?




え、その…え!?







記憶喪失!!?





まさかの展開!!




みなもちゃんのこと忘れてるし。。




でも、これで蝸牛に勝てるね(^◇^;)





薬馬がおるけん記憶喪失はもしかして治るのかな…?














とにかく、今回は★×100000…





素晴らしかった!!!!







次の巻は発売日当日に買いにいかねば!






でゎ、また(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ






↑ブログ画像拝借♬