お祭り | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは(^^)
お店のまわりは牛島神社のお祭りで賑わっています!
今日は天気も良くてお祭り日和ですね~♪

早速ですが、
お祭りと言えば‼️



シュナフェスですよね~♪
今年で17回目、今年もいっぱいのシュナちゃん達が集まることでしょう(^_^)楽しみです。
店頭でのチケットの販売はもう始まっています。
お近くの方は是非お店まで‼️
皆様にお会い出来ることを楽しみにしつつ…



とりあえずシュナフェスは置いておいて、
久しぶりに本店にシュナパピーが来ましたー(^_^)
トラッカーくんのパピーちゃんです😍
🍉8月生まれの女の子です✨
皆様に会う前にシャンプーしましたー
※写真キレイに撮れませんでしたが…。





立ち姿がパパ譲りでかっこいいです☺️
※こちらも写真上手く撮れませんでした💦
ふんわり可愛くなってお待ちしております😊