再びママに! | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

最近いきなり涼しくなりましたね!
わんこ達のお散歩にも最適な涼しさで
なによりですよね!
あっ!!でもまだ30度近くなる日も
あるみたいなので要注意ですよ!!!

さてさて
いつものことながらタイトルにも書きましたが
このかわいこちゃん

image

本店アイドルのドキドキハーブちゃん

なんと再びママになるために
明日から準備にはいるんですよ!!
ずいぶんとお腹も大きくなりまして
今度はどんな子でしょ!!!
今から楽しみ!!
ハーブちゃんの子ですからね!!
かわいくないはずがないいですよ!!!!
これまた、なんとも親ばか発言だとは自覚してますので
おゆるしを!!!!!

皆様!楽しみにしていてくださいね(=⌒▽⌒=)




そしてもう一つご報告
本店におりました可愛いワイヤーのおばあちゃん
アニスが天国に旅立ちました。
ブログを読んでいただいている皆様には
少なからずお分かりいただけるかと思います。
13歳お疲れ様でした。
とてもお利口さんの良いお母さんでした!
そしてごはん大好きなおばあちゃんでした!!!
生まれ変わったらまた会おうね!!

それでは今回もこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました(‐^▽^‐)