PAW!! | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんこんばんはニコニコ


さっそくお知らせ!


ジョーカーのフリーペーパー
HAPPY LIFE PAW!の新刊が出ましたークラッカー
photo:01



店頭で配布しているので是非読んでみてくださいニコニコ





お知らせだけじゃさみしいので


先日撮った本店シュナーズから一枚音譜



photo:02

注目して頂きたいのは、奥にいるナチュラルテールのショーン君!

何をしているかというと…









わかりません!!笑

あのくぼみにはイスと壁しかないので、壁を見つめている??

しかも結構長い時間あのままだったのでショーン君にしか見えない何かが見えたのでしょうか??笑

でもワンコってたまに何もないところ見てたりしますよねあせる

こちらからしたら怖いので辞めてもらいたいですショック!




という謎の一枚でしたにひひ




iPhoneからの投稿