キャンペーン(~▽~@)♪♪♪ | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ(*´∇`*)
いや~
とうとう梅雨入りしましたね…
この何日か雨ばかり嫌になりますねー

でも明日は降らない可能性が!!
ワンコも散歩行きたいだろうし
降らないことを祈ります♪

さてさて6月のキャンペーンですが、
アワスパとハミガキ
なんですけど…

アワスパ中にこんなことが!!


きゃーー(//∇//)
スタッフ一同発狂!!笑
必死に覗こうとした結果
チワワみたいになってしまった
この可愛い方は



そうブログでお馴染みの
クッキー君でしたー♪

相変わらずのカメラ目線いただきました!!

ご利用いただきありがとうございました(..)
また素敵なショット撮らせてくださいね!!
またのご利用お待ちしてます♪♪ヽ(´▽`)/


さてさて
本店事ではございますが
スタッフドッグの
お誕生日紹介ーー♪ヽ(´▽`)/笑

まずは
5/27

ガスくんこと
ガスパール♪
おやつをプレゼント(//∇//)
食べる勢いは…
ご想像にお任せします!笑



そして
6/3
トラちゃんこと
トラッカー!!
男の子ですよ!笑
ケーキをひとりじめ!!
とはいきませんでしたが!!笑
むしゃむしゃしてました♪


とこんな感じで
またキャンペーンや本店スタッフドッグの
可愛い方々のエピソードなど
まだまだ続きますので
これからもよろしくお願いいたします(..)♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(..)♪