【K-CON1日目】Mカウントダウンはプデュ祭り @ 幕張メッセ | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

今年はK-CONに参加する事にしました!

2017年に初めて行ったので今回で2回目です。

何と言ってもIZ*ONEが出るのでね。

 

チケットは1日目のMカウントダウン、

2日目のITZY宇宙少女のM&Gを購入しています。

個人的には3日目のMカウントダウンも興味があったんですが、

1日目はアイズワンのペンとしてはかなり楽しめる内容になっていたと思うので、

やはり参加して良かったなと。

 

 

●K-CON GIRLS

 

17日(1日目)は14時過ぎくらいに到着。

ちょうどMOMOLANDK-CON GIRLS(コンベンションエリアでやってるトークショー)に出てた時です。

もうほとんど終わりかけてました。。

 

続いてアイズワンが登場。

なんと私がいた観覧エリア左端のすぐ隣をメンバーが通っていったので、

超絶至近距離で見る事ができて・・・これは嬉しかったですね!

 

 

[ENG SUB] IZ*ONE KCON 2019 JAPAN Appearance 190517

 

 

終始盛り上がってましたよ。

ウォニョンユジンがリップをおススメするコーナーで、

スクリーンに顔が映し出された時、

周りの女子が「可愛い~」って言う声が上がってたのが印象的でした。

日本語もまた可愛いよねえ。

 

いやーーーー終始可愛かった。。。

 

 

● Mカウントダウン

 

ガールズグループは、Cherry BulletMOMOLANDIZ*ONEが登場。

その中でIZ*ONEはトリで、4曲も披露してくれた。

3日目にもアイズワンは出るけど、おそらく他の出演者的に、ラストにはならんと思う。

本当はガールズが沢山出る3日目を第一希望にしてましたが、1日目はこれはこれで良かった。

他の男性歌手ではWANNA ONE出身メンバーも登場していて、

何と言うか、、1日目はプデュ色が強い内容でしたねw

 

やはり女子率が高くて多少肩身は狭かったのですが、

隣がウィズワンの子だったので、幾分気が楽になりましたw

 

Cherry Bulletは2組目?くらいで登場。

2曲を披露してました。

勉強不足でまだあまりよく知らないグループですが、もうすぐ新曲も出るらしいし、

注目していこうと思います。

 

チェリーバレットK-POPのレジェンド曲をカバーする企画にも登場して、

なんと少女時代Genieを披露してくれた!!!

美脚全開衣装でw

これは嬉しかった~~~

 

ちなみにMOMOLANDもこの企画でカバーダンスを踊ってて、こちらはKARALupinでした。

マニッシュな衣装だった気がする。

GenieとLupin・・・もうね。

これには世代の血が騒いで非常にテンション上がりましたよ(笑)

 

そんなモモランドはこの前のあべのキューズモールの時と同じ、

I'm So HotBAAMBBoom BBoomの王道3曲。

盛り上がらないわけがないww

終わった後は体力を使い果たした感じがしたw

 

一番の目当てだったアイズワンはラストに登場♪

マリンルックの衣装素晴らしいっすね。

1曲目はイ・デフィ先生作曲のAirplane

あれ???これ初めて見た気がするんだけど、もしかして初披露?

貴重な場に立ち会えて良かった。。

 

その後にゲームコーナー。

「Yes or No」という企画ではメンバーがミッションにチャンレンジして達成できるかーみたいな企画。

1つ目は「咲良はウォニョンよりハートを沢山作れるか」というミッション。

ウォニョンが途中で失敗して咲良の方が多く作れてました。

仁美はメンバーの全員の名前を韓国語で書けるか」という企画では、

時間切れでギリギリできてなかった感じでしたが、ほとんど書けてました。

あとミンジュと一緒にビオレッタのダンスをするというコーナーがありましたっけ。

スクリーン半分にランダムで観客が映し出されて踊るっていうやつ。

 

その後は再びパフォーマンス披露です。

ラビアンローズビオレッタ!!

掛け声も結構出てましたね。

 

3曲で終わりかと思ってたら、まさかの4曲目

今回4曲披露したのはアイズワンだけです。

ラストはネッコヤ!!

もう本当にプデュ感が強いライブでしたな笑

この時、トロッコでメンバーが接近してくる場面も。

私がいた位置にも結構近づいてきたので嬉しかった。

スローガン?タオル?を客席に投げ込んでて、

咲良さんが近くの咲良ペン(男性)に投げてて、その人がキャッチしてました。

 

MCでは奈子&ウンビチェヨン&チェウォンのコンビが時々登場してましたし、

1日目はアイズワンペンとしては、かなり満足できる内容になっていたと思います。

 

今日はK-CON最終日ですね。

再びアイズワンが登場します。

さきほどレッドカーペット映像の中継をツイッターで見ました。

どんなステージを披露するか楽しみですね。

 

 

 

このひぃちゃんの衣装が可愛すぎて非常に好み。

欲を言えば全メンバーこれで統一してもええんやで。。。

 

 

IZ*ONE (아이즈원) - 하늘 위로 Dance Practice