【IZ*ONE】カムバックショーで「好きと言わせたい」披露! | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

IZ*ONE (아이즈원) - 비올레타 (Violeta) MV

 

 

新曲「ヴィオレッタ」のMVがついに公開されました。

 

前作のラビアンローズがヒットした事で、似た路線になりそうな予感はしてましたが。

予想していた通りの曲調、構成という感じです。

楽曲そのものは可も無く不可も無く・・・

まあアルバムの他の楽曲も含めまだちゃんと聴き込んでないので、後で聴こ。

 

ミンジュのラップは誰も予想できなかったでしょう笑

この前のイェナもイマイチ謎だったけど、今回は更によく分からんw

明確なラップ担当メンバーがやはり決まってないんですね。

まあミンジュラップもこれはこれでカッコいいので◎。

 

 

 

 

[최초공개] 아이즈원(IZ*ONE) - 好きと言わせたい (좋아한다고 말하게 하고 싶어)

IZ*ONE COMEBACK SHOW

 

 

カムバックショーが昨日19時から放送されました。

リアタイで見てましたよ。

そこでなんと日本デビュー曲「好きと言わせたい」を披露

これ見てて嬉しかったな~

私がアイズワンで一番好きな曲ですが日本語曲をやるとは予想してなかったので。

現地ファンの掛け声も良かったです。。

既存の曲はこれ以外にはラビアンローズを披露してました。

 

 

[최초공개] 아이즈원(IZ*ONE) - 하늘 위로(Up)IZ*ONE COMEBACK SHOW

 

 

気になっていた「ハヌルウィロ」。

なかなか良い曲なんじゃないでしょうか。

でもパフォーマンスがあったのはビックリ。

もしかしてこれがオーマイの枠なんでしょうか?

音楽番組での披露もありそう。

 

 

[최초공개] 아이즈원(IZ*ONE) - Really Like YouIZ*ONE COMEBACK SHOW

 

 

ミンジュ&ひぃちゃんが作詞に参加した曲ですよね。

カンちゃんミンジュがギター弾いとるよ!!

見るのあの1分PR動画以来かもしれんw

しかもこの曲でもミンジュがラップしとりますねー。

 

 

[최초공개] 아이즈원(IZ*ONE) - 비올레타 (Violeta)IZ*ONE COMEBACK SHOW

 

 

タイトル曲「ヴィオレッタ」のパフォーマンス。

見て思いましたが、今回はやっぱりラップも含めてミンジュのパートが好きかもしれん。

 

 

 

 

IZ*ONE CHU [2회] ★경축★ 꾸라 소원성취! PC방으로 전입신고 완료♥ 190328 EP.7

 

 

アイズワンチューの2話面白かったー。

これもリアタイで見てました。

言葉分からなくても楽しめる映像ばかりで面白かったです。

 

咲良さんは念願のPCバンに行けてめっちゃ喜んでましたなw

ええリアクション笑

それにしても「ヤバインデ」って本当に日常的に使ってる感じですね。

前に日本の番組でメンバー内で使ってる造語として紹介してました。

 

 

IZ*ONE CHU [2회] (동공 확장) 꾸라 취향 완벽 저격한 비밀친구의 선물 190328 EP.7

 

 

欲しかったゲームをもらって喜ぶ咲良さん

 

 

IZ*ONE CHU [2회] '언니가 더 무서워ㅠㅠ!!' 채연, 좀비로 변신하다 190328 EP.7

 

 

チェヨンオンニガムソウォ」ww

2話で一番面白かったシーン(笑)

というかチェヨンってピアノもイケるんですね。。

 

 

IZ*ONE CHU [2회] 배드민턴 치고픈 자, 치고 싶지만 무서운자, 열쇠를 찾으려는 자 190328 EP.7

 

 

人形を速攻でぶっ壊す(?)ウォニョンが面白すぎるww

そしてバドミントンを始めるカンちゃん

自由やなww