1月にグッときた画像まとめ | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨヌ - MOMOLAND

 

 

何が良いって、が良いですよね。

ヨヌさんの手・・・

 

というかヨヌさんの画像はどれもこれもグッとくる・・・

グッとくる画像しかないのでキリがない()

1回の投稿で2枚くらいまでとか、制限つけないと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨヌ - MOMOLAND

 

 

もうね。最高過ぎますよこれ・・・

感謝しかない。

ヨヌさんにおもちゃの銃をプレゼントしたファンの方に感謝w

衣装もクールな雰囲気で良いですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュイ & ヨヌ - MOMOLAND

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOMOLAND

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GFRIENDとライブに来てくれた皆さん

 

 

話題となったヨジャチングの単独コンサート。

TWICE、Dreamcatcher、CLC・・・

色んなグループのメンバーがライブに来てくれたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ウナ - GFRIEND
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナヨン - TWICE
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンソ - 宇宙少女 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知英(ジヨン)

 

 

にじいろジーンにゲスト出演してましたね。

 

それにしても「オーファンブラック」超面白かった。

かなり自分好みのドラマでした。

そして知英はもう・・・本当に凄すぎる。

日本語がもう完璧だし、その上7役ですからね。