シャンプーしてるBLACKPINK | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

ジス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[My Little Television] 마이 리틀 텔레비전 -Entertainment starter BLACKPINK 20170520

 

 

もうね。

メンバー同士で喋ってるだけで、「可愛いなあ」なんですよ。

とにかく可愛い。

ニヤニヤしながら見てました←

 

2分50秒~のリサの笑い声最高w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[My Little Television] 마이 리틀 텔레비전 -BLACKPINK Hair, Natural Shampoo + Thai Massage 20170520

 

 

皆でシャンプーやってますね。

男性が羨ましいですw

途中で湯が顔にかかったのはウケたけどw

 

こういう企画面白いですね~。

メンバー同士で色々やってもらいたいw

 

 

マイリトルテレビジョンって結構面白い企画をやるのに、

こういう一部分カットされた動画しかないんですか?

同じアカウントからフルで出してくれればいいんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[4K]170520 블랙핑크(BLACKPINK) 붐바야(BOOMBAYAH) 직캠 at 연세대 아카라카 축제 BY 여금

 

 

大学の学祭でライブをやったそうです。

この他にも3曲(つまり持ち曲全部)やったみたいで、盛り沢山ですね。

 

それにしても熱い。熱いライブですw

メンバーのテンションが良い。

いつもの音楽番組よりライブ感がある。

 

7月の日本ショーケースでもこんな感じだったら嬉しいですね。

 

 

 

・・・ところでアレ倍率ってどうなんでしょ。

休みは何とかやれば取れそうですが、

そもそもライブのチケットを確保しなければ・・・

 
27日に応募の結果が出ます。
当たってくれ~・・・