4月の最初…(^_^;) | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

4月4日に長男の車好きにつきあって
岡山TIサーキットに突然行ってきましたょ~♪
実は、最近マリオカートに飽きたみたいで
プレステのグランツーリスモにハマっている長男…ニコニコ
ここは久しぶりに父親らしく
「鈴鹿でも行くか??」
と言ってみると…。
どうも興奮してメチャ②行きたそうな顔を。。。
無理を言って友人の田中哲也選手に早速、電話して
「近々のGTのチケットなんとかならないかなぁ~」
と言ってみるとレースまで一週間を切っているにも関わらず
家族全員分のチケット&ピットまでの駐車場のチケットまで用意してくださいました。。。
この場を借りて 感謝②です。
「哲也さんどうもありがとうございました」

$JOKER DRIVER BOSSの今日この頃

二男も長女もなんとなく興奮気味ではしゃいでます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSSの今日この頃

スタート直前の田中選手のF430
ちなみにこの日はファーストDRIVERでした。。。

$JOKER DRIVER BOSSの今日この頃

着々と順位は上がってきてるのですが…。

$JOKER DRIVER BOSSの今日この頃
その後は
TEAMのお部屋にお邪魔して
観戦することに!!
$JOKER DRIVER BOSSの今日この頃

結果は今一でしたが
無事完走できました。。。

哲也さんお疲れさまでした(^_^;)

久しぶりのサーキットに行くとやはり
変な虫が騒ぎ出して
また、走りたくなってきますね(-_-;)

よぉ~く考えると20代の時に脱サラしたのは
言うまでもなく、レースがしたかったから…。

そのあとは無我夢中で仕事をして
DRIVER・メカニック・TEAMオーナー全てが地元の同級生(峠を共にした仲間)
でF1の前座レースでポールを取ったときは感動ものでしたね\(◎o◎)/!

長男は将来F1レーサーになると言ってます。(←ここはひとつ親馬鹿になってにひひ
自分の夢を長男に託してみるか…。と思う今日この頃ですニコニコ