ADAJ京都 & jackpot | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

☆4/24土曜日…。

明日のADAJ京都の会場でもあるみやこメッセに侵入。。。

この日は午後3時よりJACKPOTが開催されてました!!
ただ到着に少し遅れたのですが…。
ロビンはまだ始まっていない叫び

どうやら、主催者のPCの具合が悪かったらしく
結局約1時間程度遅れて
ゲームstart

TEAM JOKERも順調にロビンは通過したのですが…。

決勝トーナメントは
麻生りこの3位が一番良かったかな??

まっ終わった事はヨシとして
明日のD-CROWNにご期待することに…。

$JOKER ジョー弾の今日この頃

会場の片隅で発見しましたよ!!

↓この人←最近気になるぅ~(^_^;)

$JOKER ジョー弾の今日この頃
どうやら、私生活もDartsも噛み合ってないらしい…。
そこで一言いっちゃいましたょ!!

「考え過ぎ!!」

顔に似合わず真面目な人なんですよねべーっだ!

そしてLADIES決勝はこの人←写真では分かりにくいでしょうが…??黒のユニフォームの奥に隠れている
白のユニフォームのDMCのナオポーニ
最近の彼女を見てると恐ろしい(-_-;) 強過ぎ!!

$JOKER ジョー弾の今日この頃-ジャクポット Ladies決勝

夜はこのメンバーでムフフの密談
ジョニーさんは話し出したら止まらないぜ…♪ カモン
$JOKER ジョー弾の今日この頃

よ~く考えてみると
最近注目度ナンバーワンの永久友好条約コアDartsのミーティングの中に
何故か
MONSTERのTSUNE &JOKER DRIVER 麻生りこ 
聞いてはならないような内容が多々あり
空気を読んで退場することに…。(^^ゞ


$JOKER ジョー弾の今日この頃

吉永さんって開放的過ぎる
きっと、テレビだったら「ピー ぴー ・・・・」の連続でしょうね??
放送禁止用語ならぬDarts業界禁止ネタ多々…。
内容はムフフのフ…状態なので内緒(@_@。

そして、気になるのがこの人↓
$JOKER ジョー弾の今日この頃

寝てるのか、携帯いじくってるのか? たまには真面目にブログ書いてるのか?? 謎??

4月25日(日)

会場に到着したのは14時50分くらいかな?
そして、MONSTERブースに行くと…??
こんなの発見??

$JOKER ジョー弾の今日この頃

よぉ~く見ると『死体??』
誰??これ?? MONSTERの佐藤さんに尋ねると…?
「TSUNE…」

どうもロビンでやらかしたらしい…。撃沈状態でしたょ(-_-;)

$JOKER ジョー弾の今日この頃

どうやら、men’s D-CROWN 決勝が始まった様子
$JOKER ジョー弾の今日この頃

そして…。
優勝は!!

$JOKER ジョー弾の今日この頃

この人じゃなくて

神戸に引き続き
2連覇のMASUMIでしたぁ!!

赤まっちょ曰く「無理…」MASUMIヤバい 

またまた、100万円を考え過ぎたのか←赤マッチョ
準優勝でしたね!!

次回はガンバって

そして…。そして…。ついに…。

その後のD-CROWN Doublesで

死体がぁ~復活して

優勝!!

TSUNE さん やったりましたなぁ~♪←Annieのおかげじゃなかったら…。

完全復活の兆し??

がんばれTSUNE

ん?? て言うか…。

何故??

JOKERは??←内容は企業秘密の為あえて控えておきます(^_^;)

この後は、深夜にいたるまで
JOKERの若手のTOYO(柴田豊和)を拉致状態で…。

※次回はJOKERプレイヤーネタでブログ書きたいJOKER BOSSでした♪


追伸:今大会は麻生りこのSinglesベスト8がMAXかな(@_@。

がんばれJOKER そしてカモン←パクってしまった!!