KOBE style | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

会場に到着しました。。。

$JOKER ジョー弾の今日この頃-国際展示場

ステージでは、準決勝かな??メチャ②盛り上がってたょ!!
$JOKER ジョー弾の今日この頃-決勝ステージ

ただ~Singlesは未だこの三人は生き残ってましたが…。
その後、三人共々撃沈ドクロしてたょ↓ベスト16くらいだったかな??

$JOKER ジョー弾の今日この頃-まだ生き残ってます

変な奴は、このポーズをとっているまではヨカッタのですが
そのあとは下を向いて会場を
熊さんのようにウロウロとしてましたね。。。
きっと悔しかったのかなぁ??

$JOKER ジョー弾の今日この頃-やっぱり馬鹿だったね(^^ゞ

飛び入り参加の某有名ダーツメーカーの社長←この人も何故か??
まだ決勝までは時間がたぁ~ぷりあるのに②
私服??←あとはノーコメント(想像にお任せします(-_-;)

$JOKER ジョー弾の今日この頃-飛び入り参加の某有名社長??

場所は変わって反省会
$JOKER ジョー弾の今日この頃-いちぼ??

お肉のお預けを食らった Ksu じゃなくてKzuだった(-_-;)←すぐに ゛ を忘れてしまう!!
生意気にも焼肉食べたいと…。ヨシ牛で十分の結果だったけどねショック!ショウゴも一緒に行くことになり
少し贅沢してみたかな??

$JOKER ジョー弾の今日この頃-お肉を見つめすぎ…。

このKasも…このくらいの気迫で試合で気合いを入れれたらなぁ(^^ゞ
がんばってるのだけど…。
シングル優勝を京都で果たしてもらいたいものだょね(-_-;)$JOKER ジョー弾の今日この頃-気合いだけは…??

今後期待のDEBコンビも年内ダイエットbattle決定です♪
ADAJ ファイナルまでに規定体重を減らせないときは…。
会場でバリカン祭り決定です。。。
モヒカンあり!虎狩りあり!!のやりたい放題の企画です。。。
興味のある方はコメントくださいね♪
$JOKER ジョー弾の今日この頃-DEB コンビ

でもって、食べまくって。喋りまくった末に…。落ちた↓Kas
疲れたのだろうね!!
お疲れさまでした。
また来週の京都でのリベンジ楽しみにしています!!
$JOKER ジョー弾の今日この頃-落ちた↓Kas

二週連続の関西D-CROWND次回京都にご期待ですね♪