最近は…(^^ゞ | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

長男とのデートが頻繁になってきた今日この頃です。


この日は、久しぶりに琵琶湖を偵察しに行くことに!!!

友人の天才ルアービルダーこと加藤誠二さんに誘っていただき

琵琶湖に出撃することに…。


あいにく、この日は琵琶湖のコンディションは今一↓↓叫び

おまけに、新艇のトライトンもご機嫌斜め状態で、さらに↓↓下げ下げ

でも諦めずに、ひたすら魚探を見つめる仙人ガーン


何か所か探ってはみるが、生命感がまったくない\(◎o◎)/!


諦めて、港に戻ることに…。



JOKER ジョー弾の今日この頃-豪華に船頭


港に着く直前に!! 

また②流し始めましたよ。。。


そして(@_@;)


流石に天才。。。



ラッシュがはじまりました合格


新作のシークレットシャッドで爆釣モード突入!!


またこの人凄いルアー創ってしまいましたね。

ただ巻くだけで釣れてしまうはてなマーク←そんなルアー創るとダメですよねショック!


45~55クラスを数分でリミットメイク。。。


流石にトップ50の実力でしたね♪


長男も便乗して、ピースサインでしたょ!!




JOKER ジョー弾の今日この頃-納得の様子


その後はビックな二人とお茶を


左が加藤誠二さん 

そして、右がエビスジーンズ&道楽の山根さん


超~豪華な顔ぶれにも関わらず

長男は『お茶が苦いょ~』と…。(^^ゞ


山根社長、この場をお借りしてご無礼いたしました。。。


JOKER ジョー弾の今日この頃-またまた豪華に顔ぶれ


そのな一日でしたが、


本当に楽しかった♪


5才になった長男も最近は生意気なことを連発しますが

男同士で遊んでいるなぁ~。。。

と思う、今日この頃です♪