1/10 SSA BABYMETAL物販レポ(新春キツネ祭り) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆


うぎゃーーーーーーー逆光がーーーーーー荒川越えて、いざベビメタ新春キツネ祭りの会場SSAへ!!!

8:25到着。この時の僕は余裕で4番のプレミアムTシャツ(XXL)を購入できると思っていた☆

さくっとプレミアムTEE、リスバン、フェイスタオル買って大宮二郎に行かないと♪

SSAと初対面♪第一印象は近未来風日本武道館に巨大プレートがのった感じかな←表現力不足で申し訳ない(汗)

上の画の向かって右手の階段から会場へ!なにこれ?この緩い列はwww

緩い列が続くんだけど(ちょいおこ)ここ、仮面ライダー龍騎のゾルダ対タイガのロケ場所じゃん☆

最後尾も先頭も見えないけど??(イライラ)カブトでも使ってたよな!?

行列先頭発見♪なーんだ、SSA一周してるだけかよwww

ここまでのルートがBゲート方向→Cゲートになる。

Twitterで事前確認したゲートだ☆

08:30列の最後尾へ到着(喫煙エリア通過した後)。てか、SSA方向にもCゲート方向にも向いてないんですけど(怒)

ようやくCゲート(物販エリア)方向へ列が進む。。。ザックリ2000人とか平気でいそうな人数↓↓↓

08:36Cゲート近くのロイホが見える位置までゆっくり進む。

08:39やっとこさCゲートが見える位地まで。。。

Cゲートから右折してBゲート方面へ↓↓↓来た道戻るという行列←

ようやく、ようやくSSA建物に沿って進める(SSAを2列で一周=???考えたくない程の人数)。

富士山と新幹線の往来も見えた☆しかもここら辺平成ライダーのロケ地で、見覚えある場所てんこもり♪

ここでスタッフから4列の指示あり。あまりに人多すぎだったり、禁止事項の成文化があったりと。。。隣りのメイトの男性の方と会話が弾む♪

WODTシャツ、RoRのイントロのSU-のポーズ、ワンマンだと五月革命以来の女性限定エリア出現とか…二人で話して、結局これまで通りに楽しめるとゆー結論に至る♪てか、逆に撮ってますが、ここ平成ライダーの階段から転げ落ちるシーンの「階段」です。記憶だとキバ☆

10:23クローク(荷物受付になる場所)入り口付近で4番プレミアムグッズの手摺り「狐」TEE(XXLサイズ)売り切れDEATH!!とスタッフより告知あり↓↓↓↓

糞、糞、糞、糞、糞、糞…だが、俺は二郎大宮の攻略もしなければならない。メイト達よ!あとの物販はお前らに任せたぜ!!
わずか2時間足らずで1現場目前半が終わってしまったので、2現場目の大宮二郎にそそくさと向かう事になりましたとさ。やれやれだぜ(泣)
※ちなみに物販開始は10時ちょい前からだったが話してて記録なし。

▽私の記事▽1/10 SSA BABYMETALライブレポ(新春キツネ祭り)
http://s.ameblo.jp/joker53-so/entry-11976599383.html