スタダ芸能3部DDな方は、既にご存知かと | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

思いますが、STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 オフィシャルサイトが久々に更新され、所属タレントのデータもUpdateされてま↑↑↑

http://www.stardust.co.jp/section3/

「牙狼」の小西遼生さん、「仮面ライダー剣」出てた竹財輝之助さん、大河の「清盛」出てたイケメン達、セカチューの本仮屋ちゃん、LIFEの関めぐみさん、デカイエロー、安達祐実氏と昼ドラ出てた木下あゆみさん、「仮面ライダー剣」「牙狼」出てたみかりんご。ももクロZのしおりんの身長が158に更新!←同じ158のれにちゃんと前から160あるあーりんより見た目高いって感じてるのは、僕だけ?

それと私立恵比寿中学のりななん、身長167だけど、身長168.5以上では?
と言うのも、これはエビ中ファンクラブメルマガ(限定)でも報告あったし、エビ中blog「初めての仙台!(松野莉奈)」
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=shirituebichu&articleId=11317210697&guid=ON
でも報告ありましたぜ…笑
アイドルにせよ、データは最新の物をお願い致しますm(__)m

あと、私が実際に会った「みにちあ」石黒しおんちゃんが、まだ掲載されてませんが!?これは年齢制限ですか!?いえいえ、一番下段に小2がいますぜ笑

あとは3Bjunior関連で、さーとんこと大久保聡美さんの画像変わりましたね!?
個人的に前の右斜め下からのアップ画像が好きでしたドキドキ
まぁ、実物はどこから見ても完璧ですけどドキドキ←よっ、パーフェクト超人ドキドキ

それと昨年9月から、イベントで小笠原妃乃氏に会えません汗アイドル活動辞めただけとか、個人的に俺を避けてるだけならいいんだけど…。プロフも画像も変更なし汗汗

さて、芸能3部では日南響子氏、脇田恵子氏、栗田将輝氏、金子舞優名氏、高橋春織氏、星野悠月氏、小松菜奈氏、来夢氏、細谷理沙氏、田辺桃子氏計10名のみスリーサイズ・靴のサイズが掲載されておりますが、これはいかに!?

追加で11月の芸能3部オーディションの小田垣陽菜氏も登場と。

超新星か!?片岡華奈子ぉぉぉぉ↑↑↑↑これはオーラレベル凄しっドキドキ

俺の大好きな太賀くんがいない…………あららっ、彼は芸能1部でちた汗

以上、数字とスケール統一にこだわる最低男の久々のブログ更新でしたキラキラ