あの不味くて有名なゆで太郎が | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

昨年秋に行った時から、ツユ味がまともになっていた!!具体的には、とてもまろやかな味になり、以前のキツさがなくなっていた。
※もりそば用のツユ


私は、昨年3月から店に行くのを止め、二度程ツユの不味さを具体的な意見として投稿していた。


ゆで太郎!ツユの味がとても良くなりました♪しかし…カツ丼の煮込みカツが…カツソバの煮込みカツが…酷い(汗)


お店も店長ってポストの、それなりの雰囲気の人雇うようになり、更にバイトの削減と…煮込みカツの調理単略化の結果が、今回の不味いカツ煮込みを生み出したに違いない。


まろやかなツユのもりそばと、肉も薄く、もはやカツ煮込みとも呼べず、懐かしさすら感じるこの料理に興味ある方は、是非今夜にでも、明日朝にでもご賞味を♪