CELINE 21SS セリーヌトレーナー | FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

SAINT LAURENT PARIS、BALMAIN HOMME、DIOR HOMMEなどのFASHION好きなJOKERの生活。

CELINE 21SS THE DANCING KIDはなかなかアイテムとしては好きなものも多く、特に、セリーヌトレーナーシリーズと言われるスニーカーは欲しい型が多く迷いましたあせる

 

 

 

 

昨年末、とりあえず、まずは絶対に欲しい型をゲットしました音符

 

 

クリスマスプレゼントも頂き、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず購入したのはこちら。

 

 

 

 

 

「Z」トレーナー CT-01 ハイトップスニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CT-01がハイトップ、CT-02がミドルトップの名称ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックショットもたまりませんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールは水に濡らして履くと、ロゴが道路に描かれるデザインおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目だけでなく、履き心地もよく最高ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクションではこんな感じでした。

 

 

このニークラッシュデニムは発売されないそうで残念・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2足目は今年の初買いでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

CT-02 ベルクロストラップ ミッドスニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CT-02は、CT-01とは違い、ミッド丈で、デザインもベルクロだったり、懐かしい要素もあり、痺れますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同様に定番スキニーに合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクションではこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似ているようで、全然違うこの2型は長く使えそうな大好物なスニーカーですグッ

 

 

21SSはなかなか欲しいものが多く、まだしばらく買い物はするかもしれません。