CELINE 20SS フロックカシミアスウェット | FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

SAINT LAURENT PARIS、BALMAIN HOMME、DIOR HOMMEなどのFASHION好きなJOKERの生活。

世界は新型コロナウィルスの脅威に脅かされており、不要不急の外出を制限され・・・

アパレル業界も大打撃を受けている今日この頃ですが、CELINEもかなり影響を受けているようですタラー

 

 

 

そんな状況ですので、なかなか買い物も出来ませんが、少し前に購入したアイテムを紹介しますキラキラ

 

 

 

 

CELINE 20SS フロックカシミアスウェット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはウィメンズのアイテムで、20SSコレクションを見たときから欲しかったロゴスウェットですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に公式オンラインで見た時に、このようにネックがかなり開いた女性っぽいデザインだったので、

前に買ったグレーのスウェットのように男性が着るというのは難しいかな?と思ったりもしましたが、実物は

さきほどの画像のようにネックも普通のレギュラーなスウェットだったので、速攻ゲットしましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシミア混の高級スウェットなので、着心地も抜群ですごく気持ちがいいですおねがい

 

 

 

 

 

今の時期ですと、レザーのインナーに最適です星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暖かくなってきたら、これとデニムだけでもいけますし、万能アイテムですルンルン

 

このブラウンという色味が変わっていて、これからいろいろ使えそうですOK

 

 

 

 

こんなご時世ですが、せめて好きな服を着るといった楽しみでストレスを溜めないようにしたいものです。