CELINE 20SS Loose Leather Blouson | FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

SAINT LAURENT PARIS、BALMAIN HOMME、DIOR HOMMEなどのFASHION好きなJOKERの生活。

コロナ渦で、すっかり世界は自粛ムードになってしまいましたが、ここでは変わらず、好きなもの、買ったものを紹介していきますキラキラ

 

 

 

 

ちょっと前になりますが、CELINE 2020春夏でこれだけは買っておこうとと思っていたこちらを購入したので紹介していきます音符

 

 

 

 

 

 

CELINE 20SS Loose Leather Blouson

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムレザーですが、光沢があり、また皺加工のような感じになっているので、非常に味のあるレザージャケットになっています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020春夏コレクションの時に、エディが着用していたことで話題になっていたレザーブルゾンになりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CELINEからはサンローラン時代のダブルのライダースからシングルレザーが中心になっていますが、毎シーズンとてもよいレザーを出しています。

今シーズンでは断トツこれがカッコいいということでとりあえずゲットしておきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

コロナで外出できないため、着るタイミングがないため、家で試着したり、生活必需品を買い物に行くとき無意味に着たりしてますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツやTシャツに合わせて着ても楽しめる最高のレザーブルゾンですOK

 

 

 

 

 

早く好きな服を着て出かけられる日々が来ますように・・・