CELINE BY HEDI SLIMANE 20SS MENS COLLECTION | FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

SAINT LAURENT PARIS、BALMAIN HOMME、DIOR HOMMEなどのFASHION好きなJOKERの生活。

ついに、CELINEの20SSコレクションが開催されましたねアップ

 

 

 

 

最高でしたグッ

 

 

 

いつものロックなエディ健在ながらも、スキニーパンツは影を潜め、すべてブーツカットなどのフレアパンツという衝撃!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライダースも極端に着丈が短く、より古着感が増したように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エディが私服で色違いのブラックを着ていたことで有名なこのレザーも登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アビエイターサングラスとデニム オン デニムというスタイルながら、めちゃめちゃカッコイイ。

これがエディですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットスタイルもこのデニムに合わせるとまた新鮮キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなブラック上下も、これまでのスキニーと違うことでまた新しい印象に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンローランからの流れのテディジャケットもパンツの合わせ方でだいぶ違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩間違えれば危険なコーデも、エディにかかればカッコイイスタイルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティストコラボなのか、ディオールオムの名作END Tのような文字Tも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと印象的なのがカゴバッグです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズでカゴバッグはさすがに難しそう・・・

でも気になるアイテムの1つですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、総じて素晴らしいショーでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エディ自身はいつもと同じスキニーにヒールブーツ(ジャクノ600mmかな)でした笑。