CELINE 19SS JACNO 60mm SIDE ZIP BOOTS | FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

SAINT LAURENT PARIS、BALMAIN HOMME、DIOR HOMMEなどのFASHION好きなJOKERの生活。

CELINE 19SSですが、ちょくちょく細かいアイテムはゲットしてますが、久々に購入報告ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこちら。

 

 

 

 

CELINE 19SS JACNO 60mm SIDE ZIP BOOTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6cmのヒールブーツです。

 

サンローランのFrenchで6.5cmを購入していたのですが、異様に脚が疲れるし、痛くなるし、履かなくなってしまった・・・

という経験から購入を迷っていました汗

 

 

しかし、試着してみると非常に履きやすく、すんなり履けたのでいけそうということと、

やはりあまりのシルエットの美しさに買わずにはいられず、購入にいたりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく履いて1日外出しましたが、まったく痛くないし疲れない。

優れものでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑くなってくるのでちょっと履く機会が減りますが、履ける時は履いて、また秋からはヘビロテですねニコ