ブログ始動!! | JoKeLiKeのイタズラぶろぐ

ブログ始動!!

はじめまして、アカペラグループ「JoKe LiKe(ジョークライク)」です。
僕たちは佐賀大学の男6人で、佐賀大学学内や駅前でのストリートライブや依頼演奏など幅広く活動させて頂いています。

このブログでは今後出演させて頂くイベントの情報やメンバーの日記などをドンドン書いていきたいと思います!乞うご期待!!










文章だけで紹介するのもアレなんで、よかったら過去の演奏を聴いてみてください♪



2010/01/31  8th おぎア・カペラコンテスト