ブログ始動!!
はじめまして、アカペラグループ「JoKe LiKe(ジョークライク)」です。
僕たちは佐賀大学の男6人で、佐賀大学学内や駅前でのストリートライブや依頼演奏など幅広く活動させて頂いています。
このブログでは今後出演させて頂くイベントの情報やメンバーの日記などをドンドン書いていきたいと思います!乞うご期待!!
文章だけで紹介するのもアレなんで、よかったら過去の演奏を聴いてみてください♪
2010/01/31 8th おぎア・カペラコンテスト
僕たちは佐賀大学の男6人で、佐賀大学学内や駅前でのストリートライブや依頼演奏など幅広く活動させて頂いています。
このブログでは今後出演させて頂くイベントの情報やメンバーの日記などをドンドン書いていきたいと思います!乞うご期待!!
文章だけで紹介するのもアレなんで、よかったら過去の演奏を聴いてみてください♪
2010/01/31 8th おぎア・カペラコンテスト