動物好きがこうじて | 冗句箱の徒然日記

冗句箱の徒然日記

趣味は車やバイク、アウトドア関係とか写真、
家庭菜園なんかもやっています。
他には珈琲豆の自家焙煎までやってたりします。
そんな事柄を思いつくままに書いてみようと思っています。
目標毎日更新!
どうかよろしくお願いいたします。

自分は小さい頃から動物が大好きでした。

大きくなったら動物園で働きたい!

と言っていたほど好きだったのです。


そのためいろな動物も飼ってきました。



ここにも歴代のペットの話が出てきます。

(動物と暮らしている方はぜひご一読を)


結局動物園で働くと言う夢は叶いませんでしたが、

10年以上前に動物園とも繋がるようなものの会員にはなりました。


とても有名なのだけど、ここの会員になっている人にあった事がないと言う謎の多いもの(笑)


それは、、、





WWFの会員です!



定期的にこんな会報も届くんですよ。


自分が払っている会費が、様々な動物達を救うのに、

たとえほんのわずかであっても役に立っている。

そう信じて毎年お小遣いから会費を捻出しています。


ちなみにここの会員になることを勧める気はありませんのでご安心を。


と言ったところで今日はこの辺で。


すでに睡魔との戦いに負けそうなので、

寝なくては。。。


動物好きがこうじてWWFな会員になってしまった、と言うお話でした。


ではでは。