ナイフとフォーク

安売りだったけど…美味しかったドキドキ

また食べたいかも…。

今からお茶します…1人で…(T ^ T)
只今帰宅ガーン

卵と鯖が安かったけどそれ意外はあんまり…やっぱりいつものお店がいいやドキドキ

これから晩御飯の買出しへ…。

以前から気になっているスーパーへナイフとフォーク


何作ろうかな…。