こんにちは。
今登録したばっかりのRUIです。
今は二十歳で大学三回生、就活の真っ最中です(T . T)

好きなものはスポーツと音楽。
スポーツはアメフトが好きで今は選手もやっています。
音楽はシドが好きでよく聴きます。

良かったら仲良くしてください。