こんにちは。こんにちは。今登録したばっかりのRUIです。今は二十歳で大学三回生、就活の真っ最中です(T . T)好きなものはスポーツと音楽。スポーツはアメフトが好きで今は選手もやっています。音楽はシドが好きでよく聴きます。良かったら仲良くしてください。