King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


昨日のVの流儀(12/13オンエア) の件、お祝いの

メッセージ・コメント等、有難う御座います。


地方で観れない方、申し訳ないです・・・。


別件ですが、またまたアメびじゅさんの方で、取り上げて頂いております。


<JokArt au Legal 1st maxi Single「アリス」全国発売&ドワンゴ限定配信!>


http://official.ameba.jp/amevisu/informationDetail_20111205_269.html


有難う御座います。


dwango.jpさんとの企画は現在色々と案を練っている最中ですが、

何かしら決まった段階で、また改めてご報告させて頂きます。



最近、お手紙・メッセージ・コメント等で、質問を頂く事が

増えてきたのですが、よく頂く内容について回答したいと思います。


Q:
いつも吸っている煙草の銘柄が知りたいです!
A:
公式頁のProfileにもある通り、MILD SEVEN super lights(6mg)です。
ボックスとソフトがございますが、ソフトを好みます。


Q:
どんなお酒が好きですか??
A:
ビールと白ワインです。
発泡酒でも安いワインでも、ビールか白ワインなら大体好きです。


Q:
好きな髪型ってありますか?
A:
女性の、という事ですが、ショートカットよりロングヘアの方が好きです。


Q:
好きな服装ってありますか!?(>_<)
A:
こちらも女性の、という事ですが、本人が自分で
似合っていると思える服装が一番だと思います。
あえて言うなら、ギャル系のファッションとか多種多様で好きですね。


Q:
東京生まれっぽいですが、そうですか・・・?
A:
産まれも育ちも、東京の町田という所です。
まぁ町田はほぼ神奈川県みたいなものですけどね。


メッセージお返事企画以外でも、頂いたご質問には

こういった形で出来る限りお答えしていきたいと思います。


それではまた。


以上、蓮沙でした。