蓮沙反応 ~更新頻度は多分中~


毎週火曜日深夜2時半からテレビ東京にてオンエア中の『Vの流儀』にて、
JokArt au Legalの『アリス』が紹介される事になりました。


12/14の『アリス』全国発売を目前に控えた、12/13(火)のオンエアにて、
紹介されます。


『Vの流儀』用に編集した「アリス」の別バージョンのPVが流れる予定ですので、
皆様お見逃し無く!



・・・という訳でKing&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


SHOXXやアメびじゅ、dwango.jpでの音源配信に続き、

今度は「Vの流儀」でもジョーカートをご紹介頂ける事になりました。


昨日のLiveでは先行してお伝えしている通りですが、

これも偏に、皆様からの日々のご声援の賜物です。

本当に有難うございます。


昨日のLiveでは新曲を2曲(いまだタイトル未定)、お披露目いたしましたが

如何でしたでしょうか。


個人的には、Live前のリハでヘッドホンアンプが故障するという

トラブルに見舞われ、且つ新曲のドラムのアレンジがまだ

固まっていないままでLiveを迎えた事で、直前まで慌しい事になってしまいました。


しかしながら、皆様のお陰でいつも通り、楽しいLiveにする事が出来ました。

喜んで頂けて良かったです。有難うございました。


次のLiveはワンマンという事で、準備を万端にし、

更に良いものをお届けしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。


そういえば、冒頭の「Vの流儀」の件、テレビ東京という事は、

地方の方は観れないのかな?とふと思ったのですが、どうなのでしょうか。


宜しければワンマン共々、引き続きジョーカートの今後の動きを

諸々チェックを宜しくお願いいたします。



写真は昨日の楽屋にて。


ヘッドホンアンプが壊れた事に動揺を隠せないながらも、

格好付けて写真を撮られる私。


それではまた。


以上、蓮沙でした。