はい、今回もやって参りました。

うっかりコメントしたら絡まれてしまった企画。


Re企画のお時間です。


はい、いってみましょー。






4/1

第4話。

浩美のエイプリルフールについて。



コメント。

浩美がちゃんとした人になっちゃうのかと思ってすごいびっくりしました(*゜Q゜*)
今回は真面目な話なのかと。
よかった普通にならなくて。
…浩太さんが←
ああ私は浩美を妹にしたいです(〃ω〃)
むしろ嫁でもかまわない!←



コメント。

いい話しd・・・
工エエエエ(゚Д゚)エエエエ工


コメント。

浩美を応援したくなった(´・ω・)

というか‥
浩美と結婚してもいいZE(キリッ




Re:

はい、今回普通に怖かったような気もしますが、さすが第四話にもなるともう皆さん耐性がついてるようで。

というか俺は何故か浩美応援者が多数居ることに凄くビックリだ←


次はGWかな…

結構ネタ切れなので頑張ります…。









4/9日。

黄金比。

目玉の親父が可愛すぎる件について。



コメント。

パパは口がないのに
どうやって喋るのかな
鼻がないのに
どうやって呼吸するのかなって考えちゃうから
私はあまり…ふふふ…
ですかね(*´д`*)


コメント。

さすが浩太さん
可愛いポイントまで人とずれていらっしゃる…!
私も二頭身になればそこまで愛してくれますか?←
ああ目玉パパになりた(ry


コメント。

目玉のおやじ…
世界一ではないですが可愛いと思いますってか、まさかの目玉のおやじですか(笑)
まあいいと思いますっ
浩太さんら し いなと(笑)
まさかそこまで依存してるとは…笑



Re.

はい。

他にも多数コメントいただきましたが、

さらっとそこまででもない。

みたいなコメントや、

さらっと好みずれとる。

的なコメントやら…


君達。

俺はいい。

親父に謝れ!!←

親父は…パパは…パパは世界一可愛いよぉ…可愛いんだよぉおおお!!


茶碗で風呂だよ!?

そんな父親この世に居るからしらね!

声なんて俺が歌ってる時くらい高いんだよ!?

二度言うけどそんなパパこの世に居るかしらね!?


パパ…。

俺今日美容室行ったばっかりだけど鬼●郎ヘアにしてくるから!←







4/15日。

☆解説☆

歌詞の解説、bunny clockについて。



コメント。

そういう意味だったんですね☆
感動しました♪




Re:

このコメントはJokArt au Legalの蓮沙さんからいただきましたー。



やたら名前長いなこいつ。と思ってたら蓮さんだった…

お茶目だぜ…。







4/18日。

最近ドキドキする。

ロンT属性について。




コメント。

ろんT女子!
ウエストが左右違ってバランス悪いし、たいしてくびれてない私には憧れの世界です(´ω`)


コメント。

ロンT似合わない私はどうしたら…´・ω・`←
縦に大きくなりたいです!涙


コメント。

犯行にうつさないように
お願いします浩太さん、心配でならないです(笑)

触るとかはSuuさんで我慢して下さい←




Re:。

座れ←

違う違うちがーう!


くびれ?

縦に大きくなりたい?


ばかたれー!!←

座れ!←二度目。


くびれ。そうじゃないの。

いい?

ウエストが隠しきれずにあらわになってしまう、ちょっとお肉つまめるんじゃない…?

くらいがいいんだよ!

そんなね、キュってなってたらね。

そんなのはロンTじゃなくていいの。

裸でry

いえ自分何も言ってません。


縦に大きくなりたい?

ばかぁああ!!←

俺の好きな漫画に名言がある。


小さいことは良いことだって病気の人が言ってたよ☆


わかったか!(ドヤ顔)




触るのはSuuで我慢しておいてください…?


わかりました。そうします←素直。













よし、今回はこんなもんだろう。

最後だいぶあらぶってしまった気がするが、ま、まあ大丈夫だろう←


またコメントしてねー。

俺の心の支えなので。


そしてぐるっぽにも入って掲示板を回しまくり、ライブに来て騒ぎまくって、家に帰って途端寂しくなってしまうような、そんな日本一の高校生になりなさい←









2011年4月23日(土)池袋CYBER

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
Dali CD発売記念主催イベント「ダリコレ2011 spring TOKYO」


OPEN 15:30 / START 16:00
ADV:3,000 DOOR:3,500(ドリンク別)

【出演】JokArt au Legal / Dali / ポルターガイスト / DyIng messagE / LucaRia / Lauder / L~Lotus~ / Arpege / セインティア / Laelia

【プレイガイド】
2011年2月26日(土)より
ローソンチケット:0570-084-003
ライカエジソン東京店:03-3369-3708
(発売日初日は電話予約のみ)にて発売。

※バンド予約有



☆JokArt 浩太ぐるっぽ☆

http://group.ameba.jp/group/ABj1e_Mjoa7A/


PV 『Rock Corpse』

youtube にて配信中。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mAANRphlDGU