数々のキャラクターが居る中で、

俺はやはり二頭身のキャラクターが一番萌える。


萌え。という言葉を使ってはいるが、

実際キャラクターを可愛い!!と思う時はハアハアするわけではなく、

地味に集めたい!と思うような感じである。


・二頭身。

・奇抜。

・インパクト重視。



この全てをクリアーしたとき、

俺のアンテナが発動し、

こいつのストラップとかないかな、と考え出す始末である。


その全てを可能にし、俺を虜にしたキャラが一つだけいる。



それがコイツだ。






浩太 tea  time-20110409140035.jpg





ぐはっ!(吐血)

可愛い…可愛すぎる…


素敵すぎる…

だって目玉と身体しかないなんて…

なんて奇抜な!


かなりの多くの動物、生物は目、鼻、口、がある概念を全くの無視。

もう目玉だけ。


ああああ!!なんて愛くるしい!

なんて発想なんだ!


素敵すぎる!


しかも声は高くてチャーミング。

名前に『親父』という名詞がついて居るにも関わらず、ギャップのある声、

お茶碗でお風呂に入るという、これまたミニサイズならではの可愛いアプローチ。


あああああああ。

可愛い、可愛すぎる。


これがパパ。


あーパパ。

目玉パパ←


貴方がパパなら僕は反抗期はなかったかもしれない。



世界で一番可愛くないですか?