どんなことでも‥

自分から動くことで


その先の何かが

変わるかもしれません!


昨日のブログに書いた
会社で気づいたこと✨
 

 

 

 

今回のことで私が思ったこと。



ちょっとでも

何か感じてくれる人がいたら
いいなーと思い



社内での

発信ツールとなっている

Teamsの”雑談チャネル”で
思いきって発言してみました!


出社&在宅勤務の

ハイブリッドの働き方になってから

コミュニケーションの場として

そういう場所がありますニコニコ





小さな気づきから行動したことで
伝わることがあること



たとえ小さな事でも
良くなるかもしれないことなら
提案してみること




言っても

何も変わらないという風土を


少しでも変えていきたいな、と

思ってニコニコ



部署も名前もすべて公開で、笑



ちょっと、

いや、だいぶ勇気いりました、笑



せっかくいる場所だから

ちょっと積極的に♪




そうやって
投稿してみたり、提案してみたり。




今いる場所、

家庭や職場でも



自分の意識や行動を

何かを少し変えてみるだけで



何かが

変わるかもしれない!



いつもと違う状況に

なったり


新しいことが

舞い込んできたり



‥するかもしれない爆笑




今いる場所を変えなくても、


自分が変われば

周りの見え方も変わってくる!




ちょっとずつ積み上げていけば

周りも変わるかもしれない✨




小さく

そーっとでも、笑





なんでも
自分の捉え方次第!




私のスタンダードな

考え方です爆笑

 

 

★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!