ベッドのクッションを背負ってきたソラ | 情届士洋山(じょうかいしようざん)の日記 アンチエイジング、ガーデニング、時々人情話

情届士洋山(じょうかいしようざん)の日記 アンチエイジング、ガーデニング、時々人情話

情届士洋山は第二の人生名。「世のため人のため」「人様に喜んでいただく」がモットー。
バラの育成、浪曲の口演、トイプードル・ソラの心、etc。

以前のブログのリンクは、メッセージボードにあります。

ハーイ! ソラです

 

 

 

お陰様で、父と違って体調良好です

 

 

 

 

珍しく、腕枕の父に甘えている私

 

 

 

 

 

 

ところで、今日は母を驚かせてしまったよ

 

 

 

 

マイベッドで昼寝をしていて、

ノコノコと起きだして、父や母のいる部屋へ・・・

 

 

 

 

「ソラちゃんどうしたの?」

「何という姿を、しているの?」

 

 

 

 

 

といいながら、母がシャッターを切った

 

 

 

そう言われても訳の分からぬ私・・・

 

 

 

 

キョトンとしながら、母の方へ近づく・・・

 

 

 

 

最後は、向きを変えて、父の方へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何だか、背中に違和感が、出て来たなあ~~」

反転して、父の方へ歩みだす・・・

 

 

 

 

 

 

クッションがずれ落ちてきて、そう感じてしまったらしい

 

 

 

 

最後はすっかり下に落ちてしまったところで・・・

 

 

 

 

父から、かわいい、かわいいと言われてよ

 

 

 

 

未だに何のことか分からなかった私だが・・・

 

 

 

 

褒められてことだけは分かる

 

 

 

 

気分が良くなって

 

 

 

 

珍しく・・・

 

 

 

 

こうして父に甘えた次第!