楽しかったよ、いつも一緒! | 情届士洋山(じょうかいしようざん)の日記 アンチエイジング、ガーデニング、時々人情話

情届士洋山(じょうかいしようざん)の日記 アンチエイジング、ガーデニング、時々人情話

情届士洋山は第二の人生名。「世のため人のため」「人様に喜んでいただく」がモットー。
バラの育成、浪曲の口演、トイプードル・ソラの心、etc。

以前のブログのリンクは、メッセージボードにあります。

ハーイ! ソラです

 

 

 

 

かくして

 

 

 

 

リラ君は

 

 

 

 

このバッグから離れずに

 

 

 

 

 

 

 

 

家の母の手によって

 

 

 

 

 

池袋駅まで運んでもらい

 

 

 

 

 

 

無事に、A-Chanへとバトンタッチされた

 

 

 

 

いよいよ寂しくなったが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも楽しいことがあったよ

 

 

 

 

お部屋で

 

 

 

 

 

夕食

自分の分は1時間前に食べて、お散歩が済んでいる

おこぼれを、珍しく、たくさんいただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食

やはり自分の朝食と散歩は既に済んでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

父と母とのツーショットもあるよ

 

 

 

 

 

 

お散歩もいっぱいできて

 

 

 

 

 

 

大満足

 

 

 

 

温泉の足湯に三度入った

全くの初体験

 

 

 

 

 

気持ちよくて、動けなかったよ!