更新、間が空いたぞ
最近は携帯よりパソコン画面が多くて目がしゅぱしゅぱします。
いえーあ
いえーあそうそう、
埼玉県のとあるお店に貼っていただいております。
ただ、飲食店なので
「これなに~?誰~?」
とお客様にとても聞かれるらしいです。
…もっと頑張ります。
今、おばあちゃんがオコなので2階に避難してきました。笑
お腹すいたのに....
短気は損気
ドラえもんで覚えた言葉です。
わたくし、再びレッドヘアに

ただ、今回はパープルレッドグラデーションです。
今回もTiabyRISELさんで。
ステージ栄えするお色にしてくださる。
ただ、地元を歩いているととても目立ってしまいます、、、

じゃあ、ぜひこのお色を今月22日のライブにて見てください。♡
今テレビで、
「料理の写真を載せている女の人はほとんど嘘つき!!SNSに載せるためだけに撮っている自己満!」
と女の人が言っておりました

笑。
その通りネ。
SNSやブログに載せないなら撮らないもん。笑
いや、カメラの練習では撮るかもしれんけど。
でも、料理ができないことを自慢気に言っている姿を見て、ちょっと可哀想になった。

それと、アピールはしていない。
やらなきゃならない環境にいることと、それが当たり前だと思っていること。
もし女子力アピールするならもっと、ケーキ
とか、お菓子
とか、載せたいよ。
とか、お菓子
とか、載せたいよ。
でも作れないので……笑
料理はさ、いつかは結婚して主婦になりたいと思ってるなら、自己満だとしても手つけといた方がいいよ。
イイね。
さてー!
慎重にネイルします

ばぁい


