へーい
今日は帰るだけだにょー!

昨日はカフェしてカフェしてカフェしてカフェしてバーに行きました。

yeah

最高の1日でした。



食と音楽によって疲れが吹っ飛びました





{7FA33B37-3755-4CA8-9557-9E4EBF1E73D4:01}


ここで。




{604E3767-B91C-46D1-8EB4-C86920D1006E:01}

にやにや。




{92EE7782-57B9-4E7F-B851-CB6DE9B82DCF:01}



綺麗だね。
君のが綺麗だよ。

ごっこ。




{5E1C2E9B-A09A-4001-8686-B8F1634F13A1:01}

ぱぁーっ


でた。
恒例のはなえさん。





からの、

{29E914C7-2F66-4E16-B667-45272C53E9F2:01}


先輩の打楽器ライブ見て、





からの、


{D75E3A0D-CE1F-4B28-8DBB-C24BE8D92E05:01}



Jazz Barに、ずーーっと見たかったプレイヤーさん方のジャムセッション見に。


最高すぎたの、


だから、終電で帰るつもりだったのですが、朝までわいわいしてしまったのです、


気分が良すぎて歩けなくなりました。笑



どんどんどんどん色んな方が参加していってメンバーが素敵になっていて聴いているだけなのが勿体無いので目に焼き付けて。


それでも絶対話すことなんかできない方々とお話ができて貴重なお時間でした。



{DD2E297D-991B-4F8F-9244-5D414C6B2469:01}




がぶがぶお酒飲むのってあまり好きじゃないけど、こういうお時間って普通じゃ作れないものだからお酒の席から珍しく調子に乗ってしまったよね、、、笑。



ええ。



もっと聞きたいことや相談したいことあったけど、昨日は良い音楽、本物の即興が見れて大満足でした。


もっともっと頑張ろうって思った。
もっとその世界に近づきたいなって思った



やっぱり、
演奏は弾けなきゃだめだ




誰よりもうまい演奏するだけでも鍵盤はパフォーマンスになるなぁって。


で、一番印象に残ってるのが、


クラシックをやるのが良い。



クラシック、やろう。




おやすみ。