今日は!埼玉向かってるよ~♪昨日も今日も長旅です。ながいながい。でも、あったかいんだからいいね。ぽかぽか!昨日は立川楽しかったなぁ!滅多に来ないから写真撮った!意味はとくにありません。笑今日は北浦和Ayersにてライブです。2days☆両側細い編み込みで!赤い爪!グレーのカラコンで!まだお化粧してなうぃごめんなさいいってきます。