おめでとうございます。尊敬している方々がデビューしました。キーボードのメンバーさんは、もう5,6年前くらいから知っていて色々なアーティストさんのサポートでテレビに出ているのも見ていたので、凄いなって、夢は叶うんだなって勇気をもらいました。本当はいっっぱい語りたいし語ったら涙が溢れそうなのでこの夢はそっと心に閉まって。…笑私も影ながら応援しようって思いますおめでとうございます。「ずっと」昨日のこともまた書きます。