5月に…なっちゃった…^^泣


わかってたけど、
もしかしたら4日後に…って、どこか心の片隅にあったのかも…。
でも…、でも中止にならないだけすごいよね…^^

本当ありがたいよね!!


LDH、色んなイベントや公演が中止されてる中…
延期ってだけ本当嬉しい


ファンのこと、思ってくれてるんだなって…。






20日の大阪公演も5月に延期。

向こうの方々は残念だったよね絶対…。

でも、あたしのお友達はすっごい協力してくれて……
良い方ばっかりなんだよね。


こっちに住んでるのと同じ気持ちで生活してくれて。



ちゃんとありがとうがしたいなぁ。。


D.Iファンのみんなと話してると本当幸せなんだもんあたし。

D.I知ってる人…いなかったからね、みんなと出会ってから本当に楽しい毎日だったんだもん。


だからありがとうがしたいよ。






5月の大阪、行こうかな…






行っちゃおっかなぁ…(`∇´w








だって……だってだって会いたいんだもん……!メンバーにも会いたいんだもん(p_;`)!←


なーんか…あたしらしくねぇー!!!!!!!



んだ!!!精神的に寂しいんだお!!!!!

笑うなっ笑うなっ!!!!!










頑張れみんな!!!!

頑張れあたし!!!!




幸せは……あともう少し!!!!!!