5月に…なっちゃった…^^泣
わかってたけど、
もしかしたら4日後に…って、どこか心の片隅にあったのかも…。
でも…、でも中止にならないだけすごいよね…^^
本当ありがたいよね!!
LDH、色んなイベントや公演が中止されてる中…
延期ってだけ本当嬉しい
ファンのこと、思ってくれてるんだなって…。
20日の大阪公演も5月に延期。
向こうの方々は残念だったよね絶対…。
でも、あたしのお友達はすっごい協力してくれて……
良い方ばっかりなんだよね。
こっちに住んでるのと同じ気持ちで生活してくれて。
ちゃんとありがとうがしたいなぁ。。
D.Iファンのみんなと話してると本当幸せなんだもんあたし。
D.I知ってる人…いなかったからね、みんなと出会ってから本当に楽しい毎日だったんだもん。
だからありがとうがしたいよ。
5月の大阪、行こうかな…
行っちゃおっかなぁ…(`∇´w
だって……だってだって会いたいんだもん……!メンバーにも会いたいんだもん(p_;`)!←
なーんか…あたしらしくねぇー!!!!!!!
んだ!!!精神的に寂しいんだお!!!!!
笑うなっ笑うなっ!!!!!
頑張れみんな!!!!
頑張れあたし!!!!
幸せは……あともう少し!!!!!!