つい
渋谷で降りそうになった
渋谷は、一番住みたくない街
だが
一番行きたい街。
好きだから、渋谷が。
雰囲気が好き
池袋をひとりで歩くのよりなんか全然楽しい。
渋谷が好きな奴と、渋谷にいれたら、あたしは幸せだ
デートなんてカッコイイこと言わない
ただその地にいれるだけで
自分は世界一幸せだって思えると思う
単純?
いや、結構深いよ
外国で一番行きたい街は
New orleans.
渋谷で降りそうになった
渋谷は、一番住みたくない街
だが
一番行きたい街。
好きだから、渋谷が。
雰囲気が好き
池袋をひとりで歩くのよりなんか全然楽しい。
渋谷が好きな奴と、渋谷にいれたら、あたしは幸せだ
デートなんてカッコイイこと言わない
ただその地にいれるだけで
自分は世界一幸せだって思えると思う
単純?
いや、結構深いよ
外国で一番行きたい街は
New orleans.