つい


渋谷で降りそうになった





渋谷は、一番住みたくない街



だが



一番行きたい街。




好きだから、渋谷が。



雰囲気が好き




池袋をひとりで歩くのよりなんか全然楽しい。







渋谷が好きな奴と、渋谷にいれたら、あたしは幸せだ



デートなんてカッコイイこと言わない



ただその地にいれるだけで



自分は世界一幸せだって思えると思う




単純?




いや、結構深いよ































外国で一番行きたい街は




New orleans.