今日のドラム教室 | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

今日のドラム教室(12/13)

先週サボった私に先生が、
「久々だから気分良く叩ける8ビート行きますかー⁉︎」

これに合わせて叩いてねー!
ウォーミングアップだねー!
そう言ってかけられた曲がコレでした。

サ…サンタナですと?
エモいよ、先生…(°_°)
http://youtu.be/HKLnmMacEB4


1週サボった私でしたが、このビートならフツーに叩けるではないかっ⁉︎∑(゚Д゚)


その後、スティックを握る位置とか、どのシンバルを叩くかとか、そこらへんをちょちょいっと修正したら、だいぶハードな課題曲が叩けるように(≧∇≦)


イェーイ( ̄Д ̄)ノ
珍しく今日は手応えを感じたぞ!


ちなみに写真は、
長男T君がくれたお誕生日プレゼント。
あ、ありがとう
趣味じゃないけどネ(T_T)

ってか、
お前さん結婚したら、随分カワイイ嗜好になりよったのう…(°_°)




#ドラム教室
#初めての手応え
#ブタちゃん脚マッサージ機
#嫁色に染まる長男