下仁田野郎、菅原文太死去に男泣き事件簿 | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

深夜の高崎駅。迎えの車を待つT氏の所に、ホームレスが突然寄ってきて…

ホームレスはぐちゃぐちゃ白髪ロング束ね、無精髭、頭にメガネ、黒のコーデュロイシャツにベスト、モモヒキ風ズボン、彼ら特有の小また歩き…以下H)

H:(泣きながら)
「ニュース見ましたかぁ?」

T:「何だ?文太か?」
(…と察するアンタもすごいね)

H:「そうっス~!昭和の男がまた行っちまったッス~」(鼻垂らし号泣)

T:「皆死ぬんだよ、俺もオメェも」

H:「そんなコト言わねぇで下さいよ~もぉ~」

T:「そう言ったってそれだきゃぁ平等だから仕方ネェだろ⁉︎」

H:「健さんも逝っちまったし…本物の男がいなくなっちまうよなぁ~ちくしょう…泣」

T:「うーん、オレは松田優作が好きだな…」

H:「あーっ!イイッスネェ!」

T:「…どこ?お前」(生まれ)

H:「下仁田ッス!下仁田なんか税金払ってるの井森美幸だけっス!」

T:「何じゃそりゃ⁉︎井森なんかとっくに住んでネェだろ、オメェいくつだ?オレは50超えてるが。」

H:「46ッス」(明らかに見た目おじいさん)

T:「まだ若ェじゃねぇか⁉︎どーせ皆死ぬんだぜ、ならばキツイ事も頑張って、自由に楽しく生きようじゃないか!なぁオイ⁉︎笑」

H:「くぅ~ッッッ‼︎ そうっすね‼︎‼︎ にいさん!1本買ってきますゼ‼︎」(と言って酒を買いに行こうとする)

T:「いーよいーよ!!!菅原文太の死を想い号泣する男がまだいたとはな!見上げたもんだ!迎えが来た!じゃあな!」

H:「アニキーーーッ!!!」




以上。


カーステレオからはこの曲が。
なぜがヒューイルイスの声が