モダンアートの巨匠に触れて。 | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

電車に乗って久々の東京ッ!
アンディ・ウォーホル展に行ってきました♪
ジョジョ展以来の森美術館。

まず入り口にアンディにペイントを施されたBMWがバァァァァンッ‼︎っとあって、度肝抜かれます。ここまでは撮影OKなので、皆さんパシャパシャ撮ってましたね~♪

そして10代の頃から心惹かれていたアートに遭遇!
………
あぁこの人は、感性の赴くままに色々な技法に挑戦したんだね。

で、他の大勢のお客さんの様子が不思議。
作品を見るっていうより、作品の横に書いてある説明文をずーっと読んでる。

もう作品自体は良く知ってるからね!ウォーホルがどんな事言ってたかの方が気になるのかもね。

現在はパソコンとか使って、線や色を自由に重ねたり裏返したり、繰り返したり出来るけど、最初にそーゆー事を試したのがこの人かもね♪

その上、時の人をモチーフにしたり…で、広告の世界にピッタリハマったのね!

「上手くいっている仕事は、アートだ。」

……う~ん。
この言葉が今回1番印象深かったかな。

主婦業や以前やってた建築業なんかは、そう思えるけど、はたして今の私の仕事もそう思えるだろうか?

いや、そう思えれば絶対楽しいぞ‼︎

頑張ろっと♪