岡本太郎サンノコト。 | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こないだの日曜日、
やっと見つけたぜ!岡本太郎ガチャ♪

1回400円もするから、
1回だけやりました。

出たッ!
…座ることを拒否する椅子(≧∇≦)

この本は、週間プレイボーイのTAROさんによる人生相談をまとめたもの。

見出しだけでもウケます。

例えば、

⚫︎健康法なんて考えないことがいちばんの健康法だ!
⚫︎純粋な心を持つ女性を恋の相手に選ぼう!
⚫︎人のことを気にしないで、きみ自身が英雄になれ!
⚫︎伝統とは以前のものをそのままくりかえすことじゃない!
⚫︎僕は常に危険だと思うほうに自分を賭ける!
⚫︎あたしなんか…をくり返す女性には興ざめだ!
⚫︎バースデープレゼントなんてクソくらえ!

などなど…

まぁ~何ともズバッとおっしゃってくださるから気持ちいいね(≧∇≦)
ぜーんぶROCKの曲になりそ~よね♪

2/26 TARO OKAMOTO's Birthday☆