今日もお疲れさまo(^o^)o
古典、意外と楽勝かな。
生物、意外と楽勝かな。
数Ⅰ、まだ楽勝かな。
LHR、記憶ないな。
みんなでウッドデッキでお昼ごはん。
楽しかった。春限定だねぇ。
体育、おーって感じ。
でもまぁ中学のときより余裕でまし。
注意も笑ながらみたいな。
英Ⅰ、に文句がある。
あれほんまに勉強ならんねんけど。
習熟度に分けて、先生変えてほしい。
ほんまばかみたいやん。
みたいな?
部活。
今日の顧問は中嶋先生やった。
かわいらしい人やなぁ。
まず外周3周からの、
筋トレからの、
なわとびからの、
基礎打ち。
私の足を筋肉痛にさせるのは
ランニングでなくなわとびだった。
基礎打ちのときに軽音部きた。
関野のこと見直したやろ。
ごめん、それほどでもない。
まじクリアーでラッキーやった。笑
明日から宿泊やん。
勉強やろ?でも苦ではないぞ!
勉強合宿も楽しかったやんか!
施設汚いだけやん!
余裕余裕!
かばんは山バッグで行きます。
30l入るからね。wow
まぁとりあえずかばんに入れていく!←
頑張ろー!
勉強って楽しいやん?
Android携帯からの投稿