宿泊「研修」行ってました!
咲くやの人お疲れさまーo(^o^)o
行きのバスは、しりとり。
スケジュール、ぐちゃぐちゃ。
入所式、あいさつかみまくり。
昼食。
柿本、本ない。
夕食。
模造紙、柿本ねたすぎ。
お風呂、まぁまぁやなー。
就寝、ちょっと喋っておもろかった。
起床、寝癖セーフ。
朝食。
レクチャー、学校でやれ。
テスト、まぁまぁやなー。
発表会、皆おしゃべりさんやな。
5人6脚、清水の隣。
大縄、意外とできた。
昼食、桜の木陰。
帰りのバス、中取りしりとり。
お疲れさまっすねー!!
何で朝あんなに寒かったのかな?
昼暑すぎるじゃろー。
外進の子とも男女関係なく
ちょっと仲良くなれたから
良かったと思う!!
ほんまそれだけやなぁ。笑
外進の子もやけど
清水とかとも仲良くなれた!
嬉しいわぁ。
ま、明日から学校やけども
また声かけて欲しいですo(^o^)o
あ、しゃくれべ思い出したwww
お疲れさま。
Android携帯からの投稿