2012.4.28.17:00-
KARASIA行ってました(⌒▽⌒)
KARAの日本のファーストツアーです。
大阪城ホールにて。
席はスタンド10列目。
まぁまぁ近かったですよ。
いや、遠かったかもしれない。
曲とかよく覚えてないけど、
知ってるのほぼ全部やってくれた!
めっちゃ良かったよー。
ノッた曲は、
STEP
GO!GO!サマー
ミスター!!!
STEPまじやばぁ!!!
ディスコやん。ディスコやん。
ミラーボールいえあ!!
GO!GO!サマーは夏だねえ。←
夏はノリノリなんだよねえ。←
ミスターやばたん!!
関野がKARAを知った歌(⌒▽⌒)
生ヒップダンスはすごかった。
あー
まじ最高だぜい!
そして思ったことは、
KARAは
歌うまい!!
ダンスうまい!!
細い!!
おもしろい!!
なんかソロで一人ずつ色々やってたけど
歌うますぎるよ。
ニコルとかダンスえっぐ。
マイコーのBeat Itやし!!きゃお
もーまじで
生で見れただけで嬉しい!!!
もう明日から
KARAのダンス踊ってあげるよ。
自分から踊るよ。
もーまじ最高でした!!!!!
KARA大好き!
Android携帯からの投稿