あ、林のメール返してない。笑
すごい人のデコメ作ってくれたのに!
久しぶりですいません;
ちょっと立て込んでましてね。笑
ここ2日はバドミントンの試合の応援
行ってました★
昨日はそっくりさんがいっぱいた!!
そんなとこばかり林と見てます。笑
もちろん
素晴らしいプレーは見ますけど
可愛い人とそっくりさんは
体を乗り出して凝視しちゃうねb
今日は「すごい人」が沢山登場。。
どういうすごいかは想像にお任せっ★
静かに笑ったよ。
いや、
でもバド上手い人多い!!←え
もっと頑張ろう%
4月までにネット前に落とすのを
完璧に習得しよう。
バックスマッシュはまた後でね。笑
目標あった方がいいやん◎
明後日から学校だね♪
憂鬱ではないかな。
幸せだ!
宿題は昨日終わったし★
3学期は、
勉強60分(宿題含む)、
ピアノ15分(2012年で持ち曲作る)、
筋トレ15分(腹筋割らす!!)、
柔軟10分(ビールマンできるように)を
日課としてやろう。
これに100分かける。笑
寝るの遅くなるけど
rock kidsと共に頑張る!!!
睡眠不足は美容の天敵だか。泣
2012年は一皮むけるよ関野。
期待して下さい◎
ではいきなりその100分実行しよっ!
Android携帯からの投稿