あ、林のメール返してない。笑

すごい人のデコメ作ってくれたのに!


久しぶりですいません;

ちょっと立て込んでましてね。笑

ここ2日はバドミントンの試合の応援

行ってました★

昨日はそっくりさんがいっぱいた!!

そんなとこばかり林と見てます。笑

もちろん

素晴らしいプレーは見ますけど

可愛い人とそっくりさんは

体を乗り出して凝視しちゃうねb

今日は「すごい人」が沢山登場。。

どういうすごいかは想像にお任せっ★

静かに笑ったよ。

いや、

でもバド上手い人多い!!←え

もっと頑張ろう%

4月までにネット前に落とすのを

完璧に習得しよう。

バックスマッシュはまた後でね。笑

目標あった方がいいやん◎


明後日から学校だね♪

憂鬱ではないかな。

幸せだ!

宿題は昨日終わったし★

3学期は、

勉強60分(宿題含む)、

ピアノ15分(2012年で持ち曲作る)、

筋トレ15分(腹筋割らす!!)、

柔軟10分(ビールマンできるように)を

日課としてやろう。

これに100分かける。笑

寝るの遅くなるけど

rock kidsと共に頑張る!!!

睡眠不足は美容の天敵だか。泣

2012年は一皮むけるよ関野。

期待して下さい◎


ではいきなりその100分実行しよっ!





Android携帯からの投稿