半端ないです。

ダンス休みますけど

記憶のある内に記録を記しておこう。


2011文化発表会!

英語部はアリスを発表(^ω^ )

みんなに良かったって言ってくれたから

まぁ良しとしようか◎

まぁみんな頑張った。

明日は、どうでもいいや←

他はねー

文芸部はあきほちゃんとしほの掛け合いが

良かったでーす(^^)

美術部は香田くんの放つオーラ

を感じていましたwww

かっこええなぁ←

体操部!!

かっこええなぁ←

香田くん以上にかっこええなぁ←

凄かったわぁ(><)

平均台乗ったりしたしwww

感動%

陸部もいけめそー(^ω^ )

河原林2m05cm跳んだしwww

なんか跳躍の人は跳んだというか

飛んだと言う感じだね。

運動部凄いわ(-.-)

みんなリスペクトー(^ω^ )

展示も含めて素敵な発表会でしたね♪

また職業体験頑張ろう(/▽\)

疲れたー








Android携帯からの投稿