半端ないです。
ダンス休みますけど
記憶のある内に記録を記しておこう。
2011文化発表会!
英語部はアリスを発表(^ω^ )
みんなに良かったって言ってくれたから
まぁ良しとしようか◎
まぁみんな頑張った。
明日は、どうでもいいや←
他はねー
文芸部はあきほちゃんとしほの掛け合いが
良かったでーす(^^)
美術部は香田くんの放つオーラ
を感じていましたwww
かっこええなぁ←
体操部!!
かっこええなぁ←
香田くん以上にかっこええなぁ←
凄かったわぁ(><)
平均台乗ったりしたしwww
感動%
陸部もいけめそー(^ω^ )
河原林2m05cm跳んだしwww
なんか跳躍の人は跳んだというか
飛んだと言う感じだね。
運動部凄いわ(-.-)
みんなリスペクトー(^ω^ )
展示も含めて素敵な発表会でしたね♪
また職業体験頑張ろう(/▽\)
疲れたー
Android携帯からの投稿