今日は試合で
ずっと応援してました★
最後らへんバテバテwww
でも
ゆみ先輩、ちぃこ先輩に
久しぶりに会えて嬉しかったぁ%
帰宅後、
だらだらー('ε'*)
スケートの直前SP見ながら!←
で、
しゃぶしゃぶしながら
スケートスタート(☆o☆)
大会の概要から♪
日本、欧州、北米、各4人のチームで
フリープログラムを演じて
合計得点を競うのだ!!
結果は日本3位でした。
*小塚くん
素敵やったよー
やっぱイケメンやねっ
これからも頑張って、
表彰台のてっぺん乗って下さい!
*高橋大輔
かなり得点伸び悩んでましたね
でも素敵やったと思う
ソチまでに完全復活して
ベストの状態で挑んで下さい!
*明子
ジャンプミスあったけど
やっぱなんか持ってるね!
心がなんか知らないけど
安心するような滑り。
まだまだ頑張って!
最後に
*美姫ちゃん
得点は最下位やったけど
美姫ちゃんがオフのとき
たくさん悩んで、考えて、迷ったことが
身に染みました。
今シーズンの「競技」は最初で最後でしたが、
まだまだ悩んで下さい。
でも、
美姫ちゃんがどの道を選んでも
関野は美姫ちゃんをいつまでも応援する。
それは、
今日美姫ちゃんの演技の前
ソファーに座り直したことで確信した。
あ、やっぱなんだかんだ言って
自分美姫ちゃん好きやねんなって。
だからいつまでも応援するんだ!
誓います。
またいつか見ることができるなら…
Android携帯からの投稿