今日は試合で

ずっと応援してました★

最後らへんバテバテwww

でも

ゆみ先輩、ちぃこ先輩に

久しぶりに会えて嬉しかったぁ%

帰宅後、

だらだらー('ε'*)

スケートの直前SP見ながら!←

で、

しゃぶしゃぶしながら

スケートスタート(☆o☆)

大会の概要から♪

日本、欧州、北米、各4人のチームで

フリープログラムを演じて

合計得点を競うのだ!!

結果は日本3位でした。

*小塚くん

素敵やったよー

やっぱイケメンやねっ

これからも頑張って、

表彰台のてっぺん乗って下さい!

*高橋大輔

かなり得点伸び悩んでましたね

でも素敵やったと思う

ソチまでに完全復活して

ベストの状態で挑んで下さい!

*明子

ジャンプミスあったけど

やっぱなんか持ってるね!

心がなんか知らないけど

安心するような滑り。

まだまだ頑張って!

最後に

*美姫ちゃん

得点は最下位やったけど

美姫ちゃんがオフのとき

たくさん悩んで、考えて、迷ったことが

身に染みました。

今シーズンの「競技」は最初で最後でしたが、

まだまだ悩んで下さい。

でも、

美姫ちゃんがどの道を選んでも

関野は美姫ちゃんをいつまでも応援する。

それは、

今日美姫ちゃんの演技の前

ソファーに座り直したことで確信した。

あ、やっぱなんだかんだ言って

自分美姫ちゃん好きやねんなって。

だからいつまでも応援するんだ!

誓います。

またいつか見ることができるなら…





Android携帯からの投稿